ネコキャリー

IMG_5899_0今きり(ネコ)を運ぶキャリーがない

IMG_5889今一時的にひよこをネコキャリーで飼育中。
ヒーターのコードがこんなことになっています。

IMG_5891う〜〜〜〜ん。
一時的だから買いたくない。
でも1ヶ月くらいこのままの予定です。

IMG_5892なので、コード用に穴をあけました。
火で炙って、彫刻刀であけました。

IMG_5899いい感じ。

“ネコキャリー” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    きりちゃんを病院に連れて行く事があったら
    大きな洗濯ネットで対応しましょうか😅

    雛ちゃんを段ボール箱って言う手もあるけど💦

    我が家は段ボール箱に窓を作り分厚い透明セロハンで
    対応してます。

    雛ちゃん達の大きさに合わせて段ボールがでかくなる😱

    1. さちよん より:

      キャリーに入りきらなくなったタイミングで、放し飼いにしようかと…

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)