はる用のおしめ作成

IMG_6098_0やばい!本当にひよこが可愛い

IMG_6065はる(ブラマ)は今日で生後9日目。
本当に可愛いです。
ブラマは温厚だと聞いていましたが、すでに猫をいじめています(笑)

IMG_6091ここ数日は1日10gずつ体重が増えています。
生まれた時30gだったのに、今朝90g、さっき計ったら100gでした。

IMG_6098見た目はまだひよこですが、ものすごくずっしりしています。
体が重いせいかすぐ座ります。

IMG_6180はる用のおしめも作りました。
70〜150%を10%刻みで作りました。来週尾羽が生えたら70%を着せてみます。
メスでも最終的には230%くらいになる予定。オスだとどれくらいか全く分かりません。
コンゴウインコで130%くらいです。
なかなかのボリューム。楽しみ!!

“はる用のおしめ作成” への 4 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    きりちゃん、賢いなあ
    相手がベビーだって分かってて好きにさせてくれてるんですね

    それにしてもブラマのヒヨコの成長にビビります
    10日経ってないのにオカメインコなみ…

    ちょっとうらやましい(・∀・)ゞ

    1. さちよん より:

      きりは今の上に上位を取っておかないと、後で大変なことになるのに(笑)
      今朝は110gでした。

  2. 妙聲 より:

    雌でも230%超えますよ😁
    家のが8ヵ月で220%でしたしね😉
    はるちゃん
    よくなついてるね☺
    オーダーメイドの衣裳の数も芸能人並みやぁ🎵
    私、オーダーメイドって持ってないよな😅

    1. さちよん より:

      楽しみです!オスだったらどうなっちゃうんだろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)