預かり保育

IMG_6333_0ぼんちゃんがやってきた

IMG_6308今日は事情により(たいした事情ではない)ぼんちゃんを預かっています。
1週間ぶりなのですが、お互いの顔を見て驚く。

IMG_6333でも子供なので、すぐ仲良しに。

IMG_6338あわてて、柵を作って放鳥。
2羽いると呼び鳴きしなくていい!!

“預かり保育” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    我が家のウコ達は皆🎵🙅音痴でした😓
    ブラマの雄叫びは野太く『ゴゲゴッゴ~⤵』⁉
    雌雄は分かんないけど2羽の合唱も興味津々☺
    想像しただけで楽しい😃🎶
    ウコ…ほんと音痴だったんだ🙊

    1. さちよん より:

      ブラマのオスはまだ未体験ゾーンですもんね。
      今回はオスがいるといいですね。

  2. トリトレットⓇ より:

    モコモコ具合が・・・すごい
    今この状態で、大人になったらどうなるんですか

    楽しみですね( *´艸`)

    1. さちよん より:

      本当に楽しみ。
      アメシルもブラマも両方楽しみです!!

  3. 妙聲 より:

    ぼんちゃん、モコモコすげっ⤴⤴😲
    立派やね🎵
    里帰りだね😉
    はるちゃん 余裕でお出迎え⁉
    「誰かと思ったょ☺」
    「てへペロ🎵」

    1. さちよん より:

      さすがのアメシルってことなんでしょうか?
      普通の烏骨鶏を知らないから、わかってないんですが。
      本当はお泊りって話もあったんですが、今回はパス。
      来週はお泊りでやってきます。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)