砂浴び&日光浴

IMG_7863_02日に1回くらいのペースで砂浴びをさせています。

IMG_7863はる(ブラマ)を毎日砂浴びさせたいところですが、天気と私の都合で2日に1回ペースの砂浴び&日光浴です。
 
個人的には砂浴びしているニワトリは病気っぽく見えるので怖いです。

動画も撮ってあるのですが、いつものように面倒だからアップしない(笑)
Twitterにはアップしてあります。

IMG_7882きり(ネコ)もお付き合い。

IMG_7884しかし攻撃される。

IMG_7886撤退。

“砂浴び&日光浴” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    アドバイスありがとうございました✨🙇
    きり君と良いコンビになってますね🙆
    案ずるより生むがやすし🎵かな⁉
    良かったですね🐱💓🐤

    1. さちよん より:

      確かにきりとはるはいい感じです!
      ありがとうございます。

  2. 妙聲 より:

    どんな砂を使ってるか教えてくださいm(__)m
    気持ち良さそうです(*^ー^)ノ♪

    1. さちよん より:

      なんでもいいみたいだけど、今はやや丸兄さん用の小動物の焼砂です。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)