やばい、ひよこかわいいわ

思いのほかひよこをかわいがる私。

 


 

“やばい、ひよこかわいいわ” への 8 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    超かわいい!でも、あのひよこちゃんがもうこんなになっちゃったんだね。
    我が家のひよこもあっという間におっきくなっちゃうんだろうな〜
    キャベツ今日届くからいっぱい食べさせてあげてね。

    私も今日からひよこに餌あげてるんだ〜
    キクスイのフード開けたらどんな感じかお知らせしますね。

    1. さちよん より:

      お昼にそのまま、夕飯にスープにして食べたよ。
      生はめちゃめちゃ美味しかった!!(スープはくたくたに煮るから勿体ない食べ方だった)
      ひよこちゃん達もがつがつ食べてたよ。
      ありがとうございました。

  2. tomo508569 より:

    いいなぁ。。家でも飼いたくなってきた!!
    うー!!鳴かなければなぁ。。。

    1. さちよん より:

      うちも鳴いたら困るから、オスは農家に帰る予定。
      メス1羽で飼うのはかわいそうかな・・・

  3. fukutaka0904 より:

    すごい幸せ者だね〜。
    代わって欲しいかも。
    ゆきちゃんとどっちがでっかい?

    1. さちよん より:

      楽しいよ〜。めっちゃ楽しい。
      持った感じは、すでにひよこの方が重いかな?でもそのうち2kg越えするらしいです。
      ヨウムをより頭が小さいし攻撃してこないから、すごく安心。
      肩に乗るのが大好きなんだけど、うんこが緩いからすごく嫌。足の裏も汚いし。今、一日3回着替えてる。

  4. めへごろう より:

    ドアがちゃんとしてるのに驚いた。
    お父さん素晴らしいね。

    トサカがまだちんまりしてるのは末っ子?
    まだ毛がやわらかそうでいいね〜。

    1. さちよん より:

      オイルステンを塗る前はもっとちゃんとした小屋だったんだけど(笑)
      末っ子だけど、たぶん唯一のメス。
      2番目(白くてとさかが大きい仔)が食が細いから小さいんだ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)