ハッカンの銀ちゃん。おしめとハーネスを着せらる

IMG_9257_0さすがキジ!着てしまえば平気っぽい。

IMG_9240銀ちゃんは私のことを覚えている。絶対覚えている。
そして私のことが大っ嫌い(笑)

IMG_9255サイズチェックのためにハーネスの上におしめを着せらる(笑)

IMG_9257サイズは1発でぴったりです!!
やっぱり、実際に自分でサイズチェックできると楽だ。

image1散歩に行くなり!!

“ハッカンの銀ちゃん。おしめとハーネスを着せらる” への 6 件のフィードバック

  1. よつば より:

    その後の銀ちゃん
    おしめ装着から逃げ回る〜
    そして見てみないふりから、私が近付くだけで反対側へ逃げていく様になりました^^;以前の様な鳥キック&突っつきはありえません。仲良くしたいだけなのに(T ^ T)

    1. さちよん より:

      見逃してました。
      仲良くなること自体に時間がかかるんですかね〜。

  2. トリトレットⓇ より:

    素敵!
    サイズがぴったりだと嬉しいし、
    さらに着てくれると、なお嬉しい!
    良い仕事なさいましたね流石さちよんさん(´▽`*)

    1. さちよん より:

      本当にサイズには手を焼きますよね。
      行ける範囲だと事前に自分で採寸できるんですが、遠方だとなかなか・・・

  3. めへごろう より:

    鬼退治に〜

    1. さちよん より:

      ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)