はる(ブラマ)が臭い

IMG_0336_0のでお風呂に入れました。

IMG_0336ひどい目にあったとは思っていると思いますが、大人しくお風呂に入れられてました。

“はる(ブラマ)が臭い” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    写メありがとうございます😉👍🎶
    綺麗✨⤴
    雌かな⁉
    鶏の体臭が気になるならペット用の清拭シートを
    時々使ってみるのも良いかも😉

    1. さちよん より:

      ぼんちゃんは、メスかオスかよく分かんないんですよね〜。
      妹はメスを希望しています。メスっぽいですか?
      清拭シートか〜。ときどきってどれくらい使ってますか?
      私はおおざっぱなんで、ガシガシ洗う方が性に合っているんですが、負担は負担ですよね〜。

  2. 妙聲 より:

    ぼんちゃんは元気ですか?

    1. さちよん より:

      土曜日時点のぼんちゃん

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)