ぼいぼい(ウサギ)バリア決壊!!

IMG_1104_0

IMG_7850ぼいぼいはフローリングの上を歩けないので、布上から出ません。
目に見えないぼいぼいバリアがあります。
なので1日じゅう放し飼い。
夜だけケージに入れていました。

IMG_1090あ!!ぼいぼいがいない!!

IMG_1104ぎゃ〜〜!!
ぼいぼいがバリアの外に出ている!
はなちゃん達の食べ残しを食べています。
筋力がついたか梅雨でフローリングが湿ったかして、歩けるようになってしまいました。
もう見ている時しか遊ばせてあげられません。

“ぼいぼい(ウサギ)バリア決壊!!” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    なんか顔つき?表情がかわいくなってきたねー。ぼいぼい。

    1. さちよん より:

      え?全然可愛くないよ。
      普通に凶暴なままだよ。

  2. 妙聲 より:

    和室には入れないように気をつけて下さい😉☝

    1. さちよん より:

      結局、遊ぶ用の柵を作りました!!

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)