にわとり こいちゃん 第146話

病人はほっておいてやれ


にわとり こいちゃん

にわとりこいちゃん
デジタル版

Amazon

にわとり こいちゃん

にわとりこいちゃん
コミック版

Amazon
イーフェニックス

“にわとり こいちゃん 第146話” への 2 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    凄くよくわかる。
    体調が悪いと口も聞きたくないしじっと静かに横になっていたいのに、「大丈夫か?」って聞かれると凄く腹が立つ。
    大丈夫じゃないから寝ているんだよ、静かなんだよ、お前は馬鹿か馬鹿か馬鹿か~~~って叫びたい。
    だから○○○んだと心から叫びたい!

    1. さちよん より:

      そうそう。
      そういう人は自分がちょっと具合悪いときにはすごいアピールする。
      ものすごく具合が悪いとやっぱりほっておいて欲しがる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)