にわとり こいちゃん 第148話

老化(2)


にわとり こいちゃん

にわとりこいちゃん
デジタル版

Amazon

にわとり こいちゃん

にわとりこいちゃん
コミック版

Amazon
イーフェニックス

“にわとり こいちゃん 第148話” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    こすってるさちよんをみて笑っちゃった。
    かわいい。
    こいちゃん女の子だからきれいな赤でいてほしいねぇ。
    また暖かくなったら戻るかね。
    それまでいまはやりの冷え取りしとく?

    1. さちよん より:

      とりあえず治ったけど、なんだったんだろう?
      体調不良?

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    使い捨てカイロの小さいのが入るようなニワトリさん用の帽子を作れば良いのではないかと?
    会長の得意分野ではないですか?

    1. さちよん より:

      それ・・・すごく変人っぽくないですか?

  3. tomo より:

    えー!?霜焼けっぽくなるんですか?
    ごしごしすると 擦れて痛そう??

    1. さちよん より:

      治りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)