すっかり憎々しいニワトリに

ちょっと前まで愛らしかったはる

はる(ブラマ ♂)は見た目もすっかり強そうになり、すべての動物にケンカを売る生物になってしまいました。
ちょっと前まで誰にでも優しい安心生物だったのに・・・。

一方、実家にもらわれていったぼんちゃん(アメリカンシルキー ♀)

他の動物とも人間とも上手くやっていけてます。

何と言っても愛らしい。

抱っこもなでなでも大好き。鳴き声も可愛い。

どこでこんな差がついた・・・。
 
まあ、可愛いは可愛いんですよ。

“すっかり憎々しいニワトリに” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ブラマは〈大きさ・威圧感〉です👍
    コソボのブラマは10kg↑↑だろうけど
    日本のオスは5~7kgになったらスゴいですわ😲
    成長に2年はかかるので これから肉付きが良くなる時期ですね♪
    中坊(中学男子の反抗期)だから叱らないで😁

    1. さちよん より:

      分かりました。優しくします!!

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)