まずい!!

新しいブームがきた

 

何の気なしにシリコンで遊んでいたら・・・・

 

体が勝手にイチゴの輪切りとか大量に作り始めて、スイーツデコに突入してしまった。
ああぁぁぁぁ〜、体が勝手にクッキーとか作ってるぅ〜。
まずい!!また新たな方向にはまり始めている。そして楽しい。

 

“まずい!!” への 12 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    ぎゃあ。
    ちょっと見てなかったら、またかわいいものができている…

    1. さちよん より:

      最近、遊んでばっかりですよ。
      もう仕事をやめちゃおうかと思案中。
      でも、そしたら家事をがんばらないといけないんですよね・・・。できないしな・・・。

  2. totoronomei より:

    こんなにかわいいシロハラグッズ見た事ないです。
    本当にかわいすぎてストラップは使えそうにありません。
    娘が狙ってて怖いですが私もfukutakaさん同様アクリルケースを買って
    コレクションする予定です。

    このポイップみたいなのって粘土?
    すっごくリアルで思わず食べたくなるよ。

    1. さちよん より:

      え?一応娘さんにもと思って2個ずつなのに(笑)
      ホイップみたいな部分がシリコンです。
      粘土版も存在するらしいです。

  3. めへごろう より:

    あー。それは止まらないね。
    スイーツは種類がつきることないもん。
    今日は久々にノアとこんぱまる行って見てきたばかりだから
    余計にかわいく見える。
    やばいね。それ

    1. さちよん より:

      そうなんだよね〜。
      スイーツをリアルに作って、そこに鳥のチャームを付ける方向でと思い始めてる。
      危険。

  4. tomo508569 より:

    ん?それはチェリーちゃん、かりんちゃん、あんずちゃん、しろくろちゃん?
    あー!!シリコンだったんだ!!
    会長良かったね!新たな道が出てきて!!楽しそうだなー。

    1. さちよん より:

      よくない。
      まずは家を片付けない限り、新しいことは初めては行けない状態なのに・・・
      本当に我が家は汚宅ですよ。

  5. まちね より:

    お久しぶりです。 私もちょっと前からスイーツデコにハマりはじめてます。当然さちよんさん?(pipiさん?)うまいですね〜 私は下手過ぎて飽きがきはじめています(^O^)

    1. さちよん より:

      スイーツデコ楽しいですね!!
      私はパーツ作りが好きみたいなので進みが遅いんですが、この前お店に行ったらかわいいパーツがいっぱい売っていて欲しくなりました。
      やばいです。

  6. たろさ01 より:

    楽しそう!
    このまま、作っちゃえばヤフオクで売れるかも!!
    ピーちゃんもケーキの上に乗せてもらえるのかなぁ?

    1. さちよん より:

      ズグロか〜難しそうね〜。
      こういうもの作りは夏より冬が進むので涼しくなったら、挑戦してみます。

jackiemai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)