おしめのサイズ表記

うまくいかないこともある

おしめのサイズは「%はなしめ」という単位です。
我が家のヨウムのはなちゃんが基準だから(笑)
スタンプで押してます。

スタンプのインクは白も用意しているのですが、うまく出ない時もあります。
なので刺繍してみました。
大きなサイズで、濃い色の布は刺繍の方がいいかも。

割といいんじゃないかと思うのです。

“おしめのサイズ表記” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ぎぎ&きりのコンビ いぃなぁ。
    私も鳥かいたい。

    「おとコォ⤴️⤴️🎶」「おとこっぽ~~♪」って歌う種類の鳥
    (あえて何とは言わないけど)大型に憧れる。
    大きい⇒鳴き声がデカイ?

    おとっコォ~~~🎼🎵
    なら問題無しかな

    1. さちよん より:

      カラスも敵だとにくいですけどね(笑)
      大きいと声も大きいですもんね。
      でも、うちのヨウムは無口なので結構静かです。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)