大きめサイズ

バタバタしていて、久しぶりに更新。

送っていただいた写真です。
今回は、若い(生後2ヶ月)の鳩さんです。
まだ、鼻コブがつやつやのあどけないお顔です。
 
これから体ができる時期なので、あえて大きめでおしめをお作りさせていただきました。

本来であれば、ここに隙間ができません。
明らかに少し大きめです。

本来であれば、尾羽の根元におしめが当たります。
この場合は少し後方にずれています。
 
成長期の場合は、長く着られるように大きめでお作りさせていただくかご相談させていただいて製作しています。

“大きめサイズ” への 2 件のフィードバック

  1. Munico より:

    可愛い鳩!おしめ着用トレーニング出来れば鳥も人間も少しだけ自由になれますね

    1. さちよん より:

      す、すみません。今コメントに気がつきました。
      1ヶ月経ってる…。
      申し訳ありません。

      鳩は顔が天使!悪いことを全く感がていないようでそうでもない(笑)。

Munico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)