わらしべさちよん

こいちゃんの卵を1個あげたら・・・

蒸しパン2個になって返ってきました!!

早速食べます。

ん?

ひよこ!!!!
 
かわいそうで食べられないということはなく、美味しく頂きました!!
ごちそうさまでした。

“わらしべさちよん” への 10 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    おお〜!!
    これはきっと!ご近所のお子様の作品ですね。
    さすがセンスいいなぁー。

    (違ってたらごめんなさい)

    1. さちよん より:

      近所のお子様か聞くの忘れました。どこに住んでるんだろう?
      今度聞いてみます(笑)
      まさかのひよこですよね〜。

  2. めへごろう より:

    うわぁ!
    ピヨピヨ言ってる!!
    口が超いい♪

    1. さちよん より:

      はじめトッピングが変に偏ってる?と思ったんですが、顔と気がついた時テンションあがりました。

  3. まくまく より:

    久しぶり。
    うちのチビがニワトリ動画大好きっ子になったから
    今度動画UPしてほしいなー。

    1. さちよん より:

      分かった!!
      最近、動画撮ってないから、まず撮るところからね〜。

  4. tomo508569 より:

    おぉぉ。気さくな方ですね〜!♪
    2個あげたら4個返ってくるとか!?
    (何て想像しちゃぁ駄目だ!!!)

    会長すっごい勢いで記事書いてる!!
    久々に見てびっくりでした。
    んにしても蒸しパン美味しそう。。。

    1. さちよん より:

      なるべく毎日書こうかなと思う今日この頃だけど、飽きっぽいからいつまで続くか・・・

  5. fukutaka0904 より:

    先生!
    これだとエビでタイを釣るだと思います。

    このパンを大金持ちのご老人に進呈して、遺産を譲り受けたら・・・・。

    1. さちよん より:

      おお、更に横流しにすべきでしたか・・・
      こいちゃん自体がただでもらって来た卵なので、エビで釣った鯛をあげたら鯛飯になって返って来た感じですかね?

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)