“遊んできました” への 8 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    マジで可愛いですね。
    元からこんな鳴き方なのか?
    誰かが教えたのか?
    まるっきり分からない鳥ですが、こんなに可愛いのは始めてみました(*^_^*)

    1. さちよん より:

      詳しいことは全然知らないのですが、とにかくかわいいですよね。
      地声ならびっくり。

  2. fukutaka0904 より:

    これは・・・
    噂の鳥キャバですね。
    良いな〜

    うちもちょっとたまには浮気してこよう!

    1. さちよん より:

      hukutaka家は浮気する必要ないから。
      いや、逆に小さい仔達にちやほやされることはめったにないのかな?
      あと、猛禽類。

  3. めへごろう より:

    しゃななななななな♪
    って
    なにこの声。そしておじぎ。
    宇宙レベル。

    1. さちよん より:

      野鳥なのかな?
      多分中国。さすが広い国って感じです。

  4. あんとす。 より:

    行って来たんですね〜!
    この動画の鳥さんは何者?!
    面白い〜!

    1. さちよん より:

      全てにおいてぎりぎりでした。
      鳥動画は全く詳細不明です。でもかわいい。

あんとす。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)