何か生えて来た

今年はトウモロコシを植えようと思い、土を準備中。そこから何か生えてきました。

あずきちゃんです。
あずきちゃんが、3時間ほど穴を掘り続けてます。

ニワトリは意外と集中力がある時があります。
普段はないけど。

暖かくなって来たので砂場(小さいけど)で、よく砂浴びもしています。

最近あずきちゃんは呼ぶと走ってくるようになりました。
ただし、自分の名前は「こいちゃん」だと思っている節があります。
 
本日はお隣のお家におよばれをしました。
2時間くらいかけて人間4人が穴を掘ってニワトリをもてなす会でしたが。
たくさんの虫をごちそうさまでした。

“何か生えて来た” への 4 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    あらら、鶏がはえてきたのですね。
    なんだか、巣作りをしているみたい。
    土が気に入ったのでしょうか(爆)

    1. さちよん より:

      浮きみたいになってました(笑)
      多分ミミズを探しているんだと思います。本能的に土を掘っている時もあるけど。

  2. tomo508 より:

    やっぱニワトリって可愛いねぇ。。。
    楽しいし♪♪
    あずきちゃん、筍みたい(笑)♪♪

    1. さちよん より:

      かわいいよ〜。すごくかわいい。
      インコみたいなかまってかまって感は一切ないんだけど、何となく一緒にいる。
      でも、こちらが何か作業するとすごく邪魔してくるの。
      新聞読んでると猫が乗ってくるみたいな感じ。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)