お〜い。F18ぃ〜。

ヨウムズも元気でやってます。

毛引きなのか単なる生え変わりなのか、2ヶ月近く首回りが涼しげなはなちゃんです。
一応、長めに放鳥するように気を付けています。

レース編みしている間、私の腹肉に挟まってもぞもぞしていると思ったら・・・
やられた、ボタンも2個食いちぎってます。
それ以前に布に穴が空いているから修復不可能。

最近コンピュータのスペースキーの調子が悪いなと思ったら、半端に外れていました。
そういえばこの前、キーを何個かはなちゃんにとられてはめ直したんでした。
スペースキーは半端に外れていたので気がつきませんでした。
あまり使わないので(いや、過去に使ったことないな)全く気がつきませんでしたが、F18キーがありません。
比較的買ったばかりなのに・・・。

“お〜い。F18ぃ〜。” への 6 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    家も 前のパソコン、10個くらいkey外されて…
    しかも中のフィルムやらまで引っ張り出されて使用不能(ノートだったので)
    になりました。今は オカメズの前にはパソコンは出せないです。

    1. さちよん より:

      ああ〜、これまた昔ならキーのセットが簡単に買い直せたのにね(配線部分まででセットのやつ)。今も取り寄せればあるのかな?

  2. waka旦那 より:

    ウチもオカメに遊ばれて矢印キー?が修復不可能になりました。

    1. さちよん より:

      矢印キーは大事だよね。
      昔見たいにキーだけ売ってればいいのにね。これだけ商品が多いと無理なんだろうけど。

  3. めへごろう より:

    常時凶暴なんだ(笑)
    抱っこできるのはいいね~♪

    1. さちよん より:

      抱っこしていれば大人しいんだけど、手に乗る時に噛むのがデフォルトです。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)