あっ!卵だ!!

すっかり隠居生活のこいちゃん

7ヶ月ぶりの産卵!!
これは大きさから見て、黄身の入ってないやつです。

生んでも別にいいけど、生まなくていいんだよ〜。
のんびり暮らしていいんだよ〜。

“あっ!卵だ!!” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    こいちゃんの卵って、白だと思い込んでいたら茶色だったんだ。
    しらなかった。
    卵白だけの卵初めて知ったー。
    なんかすごい。

    1. さちよん より:

      こいちゃんは雑種だから、色んな要素が入っているのかもね〜。
      去年の産卵も最後の方は小さくて白身のない卵が多かったのです。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)