なっちゃん(MD)

img_2383_0実家の犬なっちゃん(MD)が急に老けた

img_2383久しぶりに実家に行ったら、なっちゃんが老けていた。
色々悪いところもあるらしい。

img_2349いい歳だからね〜。

“なっちゃん(MD)” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ワンちゃんは老けると顔毛に出ますよね。
    我が家にはゴーデンがいましたが腰を傷めたりでした。
    お大事にしてくださいね🐶

    1. さちよん より:

      なっちゃんも太り過ぎで腰やられてます。
      本当に腰って大切ですよね。

  2. めへごろう より:

    なっちゃんはべっぴんさんだねえ♡
    かわいい

    1. さちよん より:

      なっちゃんは小さい頃から顔だけはかわいい。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)