ややまる兄さんちょっと復活

img_2678_0チンチラ爺さん 来年2月で18歳

img_2675ちょっと元気になってきました。
ご飯は流動食をちょっとだけど、昨日より食いつきがいいです。

img_2678ステージにも飛び乗れます。

img_2676左目がおかしいです。歯の影響でしょうか?
こんな年寄りなのに無理して長生きさせているのかなと思ったり、でも死なせたくないと思ったり・・・

“ややまる兄さんちょっと復活” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    月1の全身麻酔は厳しいですね😵
    兄さん……長寿ギネス✨🏆🎊??
    応援してます☺

    1. さちよん より:

      長生きしてほしいけど、ギネスは無理ですね〜。
      日本にチンチラを持ち込んだ外国人のおじいさんが飼っていたチンチラが20代後半くらいの記録を持っています。

  2. めへごろう より:

    よかったあ。目も元通りになりますように。
    身体があるうちしかこういう形でいられないから、
    やっぱり一緒にいたいと思うよね。
    長生きしてほしいな思うよね

    1. さちよん より:

      まだ自力でご飯食べられないけど、食欲が出てきました。
      ちょっと一安心かな。

  3. まくまく より:

    18!?18になるの!!!???
    ややまる兄さん、すごすぎる!!
    いい歳の取り方だわー。素敵ー。

    1. さちよん より:

      なかなか上手にお世話しているのだ。
      自分に18歳の子供がいてもおかしくないってことですよ。恐ろしいよね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)