猫ちぐら

img_3973_0猫ちぐらに入る猫ってどれくらいいるの?

img_3964猫ちぐらや隠れ家的にキャリーを置いておいても、使ってもらえません。
邪魔なのでケージの上に置いちゃってます。

img_3976結局ダンボールが一番人気。

img_3973でもダンボールって邪魔なんですよね〜。

“猫ちぐら” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    私ん家は最初に〈マタタビ〉を振りかけて興味を持って貰います。
    でもその時だけって感じかなぁ😅

    1. さちよん より:

      マタタビ効果は本当に短いですよね。
      結局ダンボールは邪魔なので撤去しました。

  2. めへごろう より:

    買ったものって使ってくれないよねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    1. さちよん より:

      鳥は特にそうよね〜。
      ややまる兄さんは割とこちらの思惑通りに喜んでくれるんだけど・・・

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)