春の大掃除

IMG_2302_0暖かくなったので、ケージを丸洗いします。

IMG_2298恒例のケージ丸洗いです。
でも実際にやるのは近所の子供達。くくく。
近所に奥さんに「うまいこと子供を使うよね〜」と言われた(笑)

IMG_2296ピカピカ!

IMG_2294ドロドロだっただいずのケージもピカピカ!!

IMG_2302せっかくなのでとまり木も新品にしたんですが、一晩たったら・・・。
ゆきちゃん毛引 orz
尾羽が一枚もない・・・。

“春の大掃除” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    すっきり綺麗✨✨ピカピカだ👍
    家のインコの波美も長い尾羽が2本とも抜けました。
    ちょっと情けない格好になってます。
    どのくらいで戻りますか?

    1. さちよん より:

      もうすぐ換羽の時期なので思ったより早く元に戻るかも

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)