ワシミミズク

20170803_175625_0ニワトリを除けば当会最大サイズ

20170803_175515ワシミミズクさんの写真を送ってもらいました。
2kgというビックサイズ!
ニワトリだともっと体重がある仔がたくさんいるのですが、体型が違うので全く違う形のおしめを作っています。
インコ・オウムと共通のおしめ(スタンダードタイプ)だと当会最大サイズです。
 
すごいずっしり感。
なんとしっかりした足!!

20170803_175745今回は3回目の作成でピッタリサイズになりました。
1回目は少し小さくって、2回目は少し大きくって。
3回目でピッタリサイズは思ったり早かったです(もう1・2回はかかるかなと思ったので)。

20170803_175625おっさんに見えますが、なんと「童女」です。
ピチピチどころか、まだまだ幼い女の仔!!
 
ぱっと見はタバコの似合うハードボイルド風なんですけどね〜(笑)

“ワシミミズク” への 4 件のフィードバック

  1. めへゴロウ より:

    かわいい〜〜むちむち美人さん〜
    ピンクも似合いそうだけど、保護色じゃないと本人が落ち着かないかな

    1. さちよん より:

      かわいいよね〜。猛禽類憧れるぅ〜。

  2. トリトレットⓇ より:

    迷彩柄が一段と男の子っぽさを出しているような・・・

    おしめの最大サイズ更新おめでとうございます(^o^)/

    1. さちよん より:

      ピンクの迷彩柄もあったんですが、飼い主様の希望で普通の迷彩柄にしました(笑)
      2kgの飛べる鳥ってすごいですよね。実物が見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)