ぼんちゃんとはる

IMG_1859_02羽とも順調に育ってます

IMG_1729一時大変な数になっていたベタですが、すっかりペットとして飼うのに問題のなり数まで減りました。
今回、本当にいい感じに里子に出せたんですが、次も出せるとは限らないのでもう繁殖はしません。

IMG_1718そんなベタを狙うはる(ブラマ)です。

IMG_1724ずっと見ています。
まあ、こいちゃん(ニワトリ)達もメダカが好物でしたからね〜。

IMG_1787はるは本当に食い意地が張っていて、猫の餌も食べてます。
食べるのはいいんだけど、食べ方が汚い…。

IMG_1795きり(ネコ)は、食が細いので餌を取られても気にしない。
しかし食が細いけど、なかなかやせませんね〜。ダイエット中ではあるのですが、まだちょいデブ。

IMG_1809実家のぼんちゃん(アメリカンシルキー)。

IMG_1843本当に可愛い。

IMG_1847フワジリ。

IMG_1859人間が大好きすぎて、ご飯より人間と一緒にいることを優先するので、ある意味食が細い。

“ぼんちゃんとはる” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    久しぶりのぼんちゃん、ダンディになりましたね⤴😉

    我が家のペキンバンタム2羽も猫の餌を食べ
    水もせしめます。
    猫餌は魚や肉の匂いがプンプンして美味しいんでしょうね🍴😉⤴
    はる君 なかなかの暴れん坊将軍ですな😁
    サイドネーム🏯吉宗?

    1. さちよん より:

      ぼんちゃんオスですか?
      すごくおっとりしていて可愛いのですが時々突くのでオスかな?とは思っていたんですが。
      はるもおっとりはしているんですが、ぼんちゃんと比べるとちょっと面倒なやつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)