我が家で初の仲良しか?

IMG_1993_0魚以外で仲良しはいない我が家

IMG_1993ないがいけないのか分かりませんが、我が家に仲良しは魚しかいない。
他は全員「自分が!自分が!自分を一番かわいがれ!!」で、争っています。
ぼいぼい(ウサギ)とはる(ブラマ)が比較的ドライ。
 
そんな中、仲良し誕生!!
 
(チンチラファミリーは仲良しでしたが、この春全滅してしまいました。まあ18歳まで生きたので良しとします)

IMG_2037はなちゃんが様子見ではるの尾羽を噛んだんだけど、はるが反応しなかったのが良かったみたいです。
まだまだ油断なりませんが、一緒にいたがります。
 
でもニワトリは性欲が強いと聞くから、はるがオスで将来発情したりしたら大変なことが起こりそう…。

“我が家で初の仲良しか?” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    やまだんさんは?
    今日のニュースで連れて来たインコが海に落ちて
    助けようとして……
    という本末転倒な出来事を聞きましたが
    私も似た者でした。

    1. さちよん より:

      え!?フリーフライトしていたってことですか?
      悲しい事件ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)