おしめサイズ

IMG_2436_0ちょっと前は小さい方への挑戦だったけど

IMG_2533はる(ブラマ)がどんどん大きくなっているので大きいサイズをどんどん作っています。
ヨウムサイズと比べるとこの差。

IMG_2514でも、まだまだ成長期。
体重は3倍になる予定。

IMG_2436こちらは体重の増減がほとんどありません。

“おしめサイズ” への 2 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    思わず手元にあるヨウムズのおしめと見比べてしまいましたw
    大きい!はるちゃん大きい!
    まだまだ成長するって事にも驚きます、ブラマってホントにデカいんですね!

    1. さちよん より:

      大きくなった時に扱えるか心配です(笑)
      ぼんちゃん(アメリカンシルキー)は1kgでちまっとしていて可愛いです。
      そう思うとチャボって本当にいいサイズでかわいいですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)