フクロウさん

立て続けにフクロウ・ミミズク用おしめの注文がありました。

いろいろありましてここしばらくお送り頂いたお写真の紹介は控えていたのですが、久々にお送り頂いたお写真のご紹介です!
 
何と言ってもフクロウさんが可愛いから!!

見てください!この可愛らしさ!!!
こんなにお目々が大きくて、ぶつけたりしないか余計な心配をしてしまいます。
見た目も可愛いのに触り心地もいいんですよね〜。

わたしも「猛禽類を飼いたい!!」という気持ちはあるのですが、我が家では無理なので写真を見てほへ〜ってなってます。

今回、続けてフクロウ・ミミズク用のおしめの注文があったことで、サイズの計算式も完成しました!!
ありがとうございます。
ワシ・タカ用はまだ計算式の精度が低いです。
 
いつかフクロウさんを飼ってみたいと本気で思っているのですが、ハードルが高そうなので一生実現しない気がします。しょぼ〜ん。

“フクロウさん” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    猛禽類……憧れます😆
    家禽は体形に個体差がでますね。
    ブラマは首が立ってシャキッとしてるタイプや前屈みタイプ、
    胸が発達してたり小尻だったり!
    脚の長さも変わってますよ!
    今回の台風
    避難された鶏達で洗濯干場が
    〈ファーム状態〉になりました。
    補強兼ねて雪対策します。

    1. さちよん より:

      猛禽類はかっこ可愛いですよね〜。
      でも、ハードル高そう。餌代も半端ないし、賢いからこそのトラブルもありあそう。
      来年は妙蓮ファームからの出荷がありそうですね(笑)

  2. めへゴロウ より:

    か、かわいい(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

    1. さちよん より:

      相変わらず変態ですねww

  3. トリトレットⓇ より:

    美しい!やっぱりさちよんさんのおむつはぴったりフィット感が半端ないですね。凄いです。空を飛ぶ鳥さんのおむつは、さちよんさんが作るのが一番ですね。私には到底できません!尊敬です。

    1. さちよん より:

      飛べる鳥は縮尺は違えど体型がほとんど一緒みたいです。
      効率よく飛ぼうと思うと解が決まってくるのかもしれないです。
      飛ばない鳥は体型に結構差があって難しいヾ(´Д`;●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)