ただ今の放鳥メンバー

安心の3羽で同時放鳥です。

ヨウムズの組み合わせを変えて放鳥を試していますが、やっぱり安心なのは花ちゃんとゆきちゃんの組み合わせ。
でも最近はなちゃんがやんちゃなので、私の仕事の邪魔をします。

はる(ブラマ)は本当に邪魔にならないです。
放鳥してもあんまり楽しそうじゃないし、ぼーっとしているので、おととい短めの放鳥にしたら、変な時間に雄叫びをあげて不満を表現していました。
もしかしたら放鳥が楽しいのかもしれません。
ちなみに現在3.7kgです。
なかなか3kgを超えなかったのに、3kgから3.7kgまでは早かったです。1週間くらい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)