細かく微調整

はなちゃんのサイズ

もともとはなちゃんのサイズを基本に作っている鳥しめ会のおしめです。
体重が増えて、はなちゃんのサイズは、105%はなしめになりました。

でも、最近はなちゃんが痩せて105%だとウエストがちょっとゆるい。
ウエストがゆるいせいで、お尻に少し隙間が空きます(写真だと分かりにくいですが)。
100%だと長さが少し短い。
 
どちらでも問題ないのですが、せっかくなので微調整。

ウエストが詰めた状態(厳密には違うんだけど)だと、お尻の隙間が全く空きません(これまた上手に写真が撮れませんでした)。
ジャストフィット。

“細かく微調整” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    流石プロ(*´∀)ノ

    私はマジックテープと尿取りナプキンで微調整❗

    ペキンバンタムとウコが室内飼いになってるけど
    ウンコ💩の水分が全然違うからナプキンも使い分けです。

    面倒だけど楽しい😃💕

    防水タイプ、助かってます🎵

    1. さちよん より:

      なるべく調節せずに着せても問題ないように改良していきますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)