久しぶりのオオバタン

オオバタン用のおしめはすごく久しぶりに作ったような・・・

はい!無条件に可愛いオオバタンです。
バタンとコンゴウインコは他のインコ・オウムのサイズ計算式と別にしました。
そしたら今回は一発でサイズがあったかな?
ちょっと気になる部分があったので、飼い主様に様子をみていただいてます。
 
関係ないけどめっちゃ内股。かわいい。

ピンクにピンクでめっちゃ可愛いです。
勝手に女ん子だと思い込んでますが、お伺いするのを聞き忘れました。

“久しぶりのオオバタン” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    いいなぁ🍀
    よく似合ってます😊✌️
    それなりの大きさの鳥を肩に乗せてスリスリしたい🎵
    何かお話できるのかな?

    1. さちよん より:

      かわいいですよね〜。
      ピンクの生き物ってなかなかいないですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)