さくらちゃん vs. ニワトリーズ

近所のさくらちゃん(ゴールデンレトリーバー)とちょっとだけ遊びました。

 

いつもは裏庭で遊ばせているニワトリですが、玄関前の雑草がひどいので夕方ちょっとだけ玄関前で遊ばせています。
そこへ久しぶりにさくらちゃんが通りかかりました。

そしたら!!
もみじがさくらちゃんに襲いかかって、毛を抜いてました。おいおい。
噛み付いて、ぶら下がってましたよ。
さくらちゃんは優しい仔なので全く怒らず。

 

一方、こいちゃん(こじろうから改名)はさくらちゃんと仲良くなれそうな雰囲気。

夕方なのでうまく写真が撮れなかったのが残念。

一枚だけいい写真が撮れたのですが、となりの子供のパンツが写ってしまったので自粛します。

 

“さくらちゃん vs. ニワトリーズ” への 4 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    この子に襲いかかるとはもみじくんすごい度胸ですね。
    我が家もその昔ジャンと言うゴールデンがいました。
    今ニワトリーズと一緒に居たら楽しかっただろうな〜

    こいちゃんの真っ白な羽。やっぱりニワトリと言えば白ですね!!!

    1. さちよん より:

      今日は特に襲いかからず、ぼへ〜としていました。一応顔を覚えたのかな?
      でも、お散歩で通りかかったビーグルを襲おうとしてました(笑)
      ちょっと時間があれば、犬とも仲良くできそうな雰囲気です。
      子供達とは仲良く(?)遊んでいました。
      今日新規で現れた2人の子供はいい子達だったし。
      ボリスブラウンの血も入っているので、こいちゃんもむさしもちょっとだけ色が入っていて少し薄汚れた感じです。

  2. めへごろう より:

    あぁ。。もみちゃん・・。猛々しくすくすくと育って(涙ホロリ)

    さくらちゃん毛色が濃くてきれいだねぇ。ツヤツヤ。
    こいちゃんとラブラブになったらいいなー

    1. さちよん より:

      もみじはすごくかわいい。むさしもかわいい。
      こいちゃんはキャラ的には普通だけど、女の子だと思うとかわいい。
      ああ〜、みんなかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)