【切手消費】おしめプレゼント企画第2弾【病気撲滅】

2019年2月20日締め切り

【おしめプレゼント】企画第2弾です。
切手が溜まっているのですが最近使わないので消費します。
ひとまず2019年2月20日締め切りです。
先着順ではありません。
そんなに応募はないと思いますが、多かった場合はこれを機に遺伝子検査を受けた方を優先。
検査結果が陰性、陽性を問いません。心情的には陽性を優先。
 
他にも検査できる病気はたくさんありますが、今回は「PBFD・BFD・クラミジア」は検査しようよ!企画です。
気になる方は、ぜひ調べたり獣医さんに聞いてみましょう!

【条件】
・1年以内にPBFD・BFD・クラミジアの検査をしている方
(インコ・オウム以外はBFD・クラミジアのみ)
・検査結果を写真で添付できる方
・g単位で体重が測定できる
・サイズが合わなかった場合、何度が試着・打合ができる
(試着の写真をお送りいただける)
・鳥が嫌がったら着用を諦められる
・布は選べません

TwitterのDM
フォームからご連絡ください。
その際は
・鳥の種類
・体重
・雌雄、年齢、健康状態など
・おしめを使用する想定(時間や条件などなんでも)
・インコ・オウム以外は参考にウエストと背中の長さ(下図参照)
・なんでも
をお知らせください。

【追記】
1羽につき1枚(サイズが合うまで何枚かお送りするかもしれません)
1飼い主さんにつき何羽でもOK


 
A:ウエスト mm
羽の後ろと足の前の胴回り(一番太い場所)

B:背中の長さ mm
羽の付け根の前から尾羽の付け根(尾腺のあたり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)