袋は、いりません

「じゃあ、シールはっておきますね」ごっこ

今日の車での移動は人数が多かったので、キャリーなしでした。
なぜかイオンのシールがあったので、なんとなく貼ってみました。シールと格闘していたお陰で車の中では大人しくしてました。
 
行った先の公園でこんにゃくを食べていたら、はなちゃんもゆきちゃんも欲しがったので食べさせてみたら、もにゅもにゅしてました。
普段の偏食は何なんでしょうね?

“袋は、いりません” への 5 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    ごめん、はなちゃんとゆきちゃんの区別がつかない。この写真はどちらかしら?
    毛並がピンクっぽく見えるのは、写真のせい?
    シールひとつでここまで遊べるとは!いいね。
    最近自転車を買ったよ。自転車、楽でいいわぁ。(まだ長距離走ってないけど。)

    1. さちよん より:

      何かが反射してピンクっぽいだけだと思う。
      ちなみにこれははなちゃん。
      子供二人乗せられる自転車?

    2. まくまく より:

      ううん、ママチャリの荷台に子供乗せシートをつけた。
      上の子は子供用自転車に乗るから、それを追っかける用として購入。
      下の子が私の後ろに乗るよ。
      下の子はだいぶ楽しいらしく、どれだけ泣いていても「自転車乗ろう!」というと泣き止む。
      こりゃいいわ。
      子供の自転車って車輪が小さいから遅いでしょ?子供の自転車ってノロノロだから、ついていくのは結構重労働だわー。
      自転車なんて、20数年ぶり。さちよんは自転車慣れっこだね。

  2. めへごろう より:

    やっぱシャバで食べるアレはおいしいよねぇ。
    イオンシールすげぇイイね♪
    ヨモギ@オキナにやったらすげぇキレそう。

    1. さちよん より:

      最初嫌がっていたけど、途中からちょっと楽しかったらしい。
      やってみたら意外と喜ぶかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)