ああ〜なぜ信用してしまったんだろう

庭の植物も大きくなったので、ニワトリを庭に入れてみました。

トウモロコシもこんなに大きくなったし大丈夫。

と思ったら、2ブロック中1ブロックがこの有様。
その他、色んな植物がやられてます。

無惨です。
空き地から持ってきたクローバー(雑草すら外から移植している)もやられてました。

犯人はこいつらなんですけどね。
でも、ニワトリにも娯楽は必要。仕方ないですね〜。

“ああ〜なぜ信用してしまったんだろう” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    かなり大きくなっても食べられてしまうのですねぇ(>_<)
    家の庭に欲しいぐらいです。

    1. さちよん より:

      雑草よりも作物の方が美味しいみたいです。
      最優先でやられます。

  2. めへごろう より:

    わぁ。
    どんどん悟りを開いている(笑
    わたしならショックでしばらくうごけないねw。

    ニワトリ飼ってからものすごいスピードで変化してるんじゃない?

    1. さちよん より:

      どうせニワトリがいなかったら家庭菜園もしないしね。
      ニワトリのための家庭菜園。でももう少し我慢した方がこいちゃん達も得なはずなのに・・・

  3. fukutaka0904 より:

    凄い仕事の速さ(驚)!

    さちよん様のところの状況をみて、他の方の鶏ブログサイトを読み逃げしてみましたが、どこも鶏様にはお手上げのようですね。

    うちのように家を破壊されるよりは全然可愛いと思いますよ。うちは、連日皆が協力して脱出及び破壊工作に勤しんでいるおかげで、心が折れそうです(涙)。

    1. さちよん より:

      そうですよね〜。バタンたちに比べたらかわいいものですよね。
      我が家のはなちゃん達は意外とものを壊しません。新聞と椅子くらい。
      という訳で前向きにトウモロコシの種を買ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)