納豆ヨーグルト

夏バテにおすすめです。

雨でドロドロの庭で遊ぶあずきですが、どうやら夏バテのようです。
もう6日も卵を産んでいません。
卵を産まないのは別にいいんだけど、夏バテ対策を色々試しています。
そこで、検索に引っかかったのが「納豆ヨーグルト」!
納豆と無糖ヨーグルトを混ぜただけ。
聞くからにまずそうですが、見た目も香りもやばかったです。
でも、こいちゃんとあずきでひとパック分完食していました。
おいしいのかな?
しばらく続けて様子を見ます。
しかし食べ終わった食器とかもやばいです。

“納豆ヨーグルト” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    こないだTVで、納豆ヨーグルトかな。
    液体肥料で畑にあげてたよ。
    うんこ超でそうだね。

    1. さちよん より:

      元々うんこはぶりぶり出てるけどね(笑)

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    ヨーグルトといえば、今うちの鳥さん達の夜のデザートが蜂蜜ヨーグルトです。
    とても美味しいらしくて、毎日楽しみらしい。
    ヨーグルトは整腸作用もあるしビタミン等も含まれているので、いいですよね。
    納豆もこんど試してみます。
    ただ、顔を近づけたときにちょっと厳しいかも。

    1. さちよん より:

      蜂蜜ヨーグルトは確かにうまそう。
      家の中で納豆ヨーグルトは与えたくないかも〜。
      ぷるぷるとかなすり付けされたら発狂する。

  3. たろさ01 より:

    想像しただけで、においが・・・( ̄∇ ̄;)
    鶏には美味しそうなにおいなのでしょうか(^^;

    1. さちよん より:

      最初ビビってたました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)