みなしごハッチ

ツバメのいるお家に遊びにいってきた。

今はみなしごじゃないけど名前はハッチ。
本当はもっと色々いたけど、全然上手に写真が撮れてなかった。
しかし、ツバメかわいい!!
ときどき怒って咬むんだけど、全然怖くないし痛くない。
「え?それって怒ってるの?」っていうくらいかわいい怒り方だった。

“みなしごハッチ” への 8 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    可愛いですね!
    たろさもハッチに会いに行きたいです。
    ヨウムや鶏になれていると、つつかれても痛くないですよね(^^)

    1. さちよん より:

      慣れてなくても全然痛くないよ。
      例えるなら電話帳の真ん中のページにに指を入れてくらい。
      うまく伝えられないけど痛くない。

  2. めへごろう より:

    うわぁ!!かわいいいい
    なにたべるの?虫?
    燕尾服きてた?

    1. さちよん より:

      粉末ミルワームとか。
      でも、スイカとか枝豆とか何でも食べてたよ。
      残念ながら、燕尾服はすり切れてました。

  3. くろろん より:

    すごくかわいく撮れてる〜〜^^

    1. さちよん より:

      それが、ぶれてばっかりいて全然撮れてなかった。
      つぶちゃんとかは本当にぶれぶれだった。カメラが古いからかな・・・

  4. tomo508 より:

    わー!いいなーー!!
    ツバメってむっちゃ軽いでしょ!!

    1. さちよん より:

      さらにハッチは普通のツバメより小さいらしい。
      大丈夫なの?って位小さかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)