これすごくね?

くろろんさんからもらったけど、作ったのはくろろんさんのところのスタッフさん

これは確実に売れる。
作った本人は鳥についてはよく知らないので、くろろんさんのイラストを元に作ったそうです。
食べるに食べれないところか難点。

で、ゆりっぺにはちのことを相談した結果、はちは今日からケージで暮らすことに。
挿餌も1日1回でいいらしい。
昨日まで3回挿餌していた苦労は何?まあ、苦ではなかったんだけどね。
 
さっき、今までの体重測定の結果を見ていたら、確かに挿餌の回数を減らす兆候が出ていた。
誕生日とか色んな情報で思い込みがあったので完全に見逃しました。

挿餌のかいがあってか関係ないのか、この甘えっぷりは異常なかわいさ。

“これすごくね?” への 10 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    さちよん&くろろんさんが商売始めたら
    凄い事になりそう!!ワクワクします♪

    1. さちよん より:

      くろろんさんがいると、何となくいろんなことが実現しそうな気がするよね。

  2. くろろん より:

    さっそくクッキーの写真ありがとう!!
    是非是非、監修お願いしたいわ=^^絵心とセンスがないから;;
    監修してもらえたらもっと色々できそう!!

    1. さちよん より:

      監修なんてとんでもない!!
      このクッキーは完成度が高いからこのままで!
      実は1枚私が食べて他は全部やまだんが食べた。
      結構固くて食べ応えがあった。甘すぎず美味しかったよ。

  3. めへごろう より:

    おおおおおおー。
    挿餌してよかったねー。
    そしてギプスとれたのねー。
    ゆりっぺさん近くにいていいなー。
    くろろんさんは商売人なのね?
    きれいにラッピングされてるー。これは開けられないわ。

    1. さちよん より:

      ゆりっぺもくろろんさんも比較的近く。
      ゆりっぺは、たまにエサを買いにいくショップにいる。

  4. tomo508 より:

    ニギコロできるんだ!!!!!!
    楽しそう♪♪
    オキナインコでしたっけ??
    そのサイズでもそんなことできるんですねー!

    1. さちよん より:

      はちは本当にいい仔だよ。うらやましい。
      くれないかなと思ったことも一瞬あるけど、まあくれる訳ないわな。

  5. fukutaka0904 より:

    こんにちは。
    これはいわゆるニギコロですね〜
    可愛いですね。
    うちも今は全く出来ないニコが当時夫の手の上でこれをやっていましたよ。いまでも動画みると可愛いです。

    ところで一枚目画像はクッキーですか。
    チョコやホワイトチョコとか使えばシロ系の鳥さんやヨウムさんも表現できそう。
    早めに商標登録とか色々法的権利関係押さえといたほうが良いのでは。
    監修さちよんでお願いします。

    1. さちよん より:

      うちははなちゃんがいやいやニギコロさせてくれるけど、本当に嫌そう。
      ニギコロできるお家が羨ましい。
      クッキーは全く関わっていないのに(もらっただけ)、監修したいといったら図々しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)