なんだこりゃ

買わないように!まあ、買わないと思うけど・・・

アマゾンでニワトリこいちゃんが売り切れました。
これは売れているからではなくて、元々仕入数が少なかっただけです。
在庫がなくなった訳ではなくどこかにはあります。
 
で、こういう状況をあらかじめ狙った商売があるようです。

もともと発行部数は少ないけど、プレミアなんてつく訳ないですから!!
 
世の中にはこういう商売をしている人がいるんですね。
アマゾンに特化してプログラムとを組んでいるんでしょうか?
手作業でやっていたら笑えます。

“なんだこりゃ” への 10 件のフィードバック

  1. いたち猫 より:

    ご無沙汰してます~
    「にわとりこいちゃん」手元に届きました!!
    TVで真央ちゃんのフリーやってたけど,熱中して読んでたら優勝してた(笑)
    本当は予約するつもりが,あれよあれよと言う間に発売日になり,アマゾンで「残り2冊」とあったので妹に頼もうと思ってたら(私はアカウント持ってない…)既に売り切れ・・・そして『中古1,750円』に「!?」www
    でもイーフェニックスさんで頼んだら直ぐに連絡来て送ってくれましたよ☆
    何だか読んだ事無い話がけっこうあるような・・・??
    ぜひぜひ続刊をお願いします!!!

    1. さちよん より:

      あるがとうございます。
      私もニュースでしか見てないけど、真央ちゃんすごいですね。本当に本当にすごい女性だと思います。少し前までかわいい子供だったのにすっかり美しい女性になりましたよね。
      さて、こいちゃんの話は半分くらいが漫画本のみでwebでは紹介していません。
      全部公開済みだとお金だして買ってくれた人に悪いから〜。

  2. めへごろう より:

    やばい。もう1冊買おうと思ってたのにー。
    増刷するんでしょ?
    初版本はプレミアつきでしょ?

    1. さちよん より:

      初版は誤字が多い。

  3. fukutaka0904 より:

    うちはさらにサイン本にしてもらって、あれしてこれして(妄)・・
    実際来年いきなりブレイクする可能性もあるので、来年以降もどうぞよろしく。

    1. さちよん より:

      ブレイクするといいな〜。
      そして宝くじが当たるといいな〜。

  4. たろさ01 より:

    本当に売れ切れちゃったんですね。
    プレミア価格なんて、すごくおもしろいです。
    今度、友達のお母さんに見せてあげよ!!

    1. さちよん より:

      どこかに売れ残っているはずです。amazonnさんが少ししか入荷しなかっただけ。

  5. tomo508 より:

    ふーん。。。そんな仕組みなんだ。
    怖いですねぇ。。。

    1. さちよん より:

      ね〜。あんまりかっこいい生き方じゃないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)