やまだんの塗り絵

近所の子供と塗り絵をして遊んだ

近所の子供と塗り絵をしたんだけど、塗る絵がなかったので自分たちで描いたよ。
モチーフは基本的にやまだん(笑)
よかったらみんなも塗ってね。
まあ絶対使わないと思うけど、クリックすると大きい絵にリンクしているよ。

わたしはこの「ニワトリに乗る」という構図が好きらしいです。

上の絵とほとんど一緒だけどあずきちゃんバージョン。

自分でも色を塗ってみたよ。
 

同時に存在する訳のないキノコとゼンマイとシダがいっしょになってるけど、そこはほれファンタジーだから。
 
 

“やまだんの塗り絵” への 13 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    うまいよね~

    1. さちよん より:

      ほめられた〜

  2. めへごろう より:

    色を塗る前はメルヘンで(若干スーパーで売ってるマツタケセットにみえるけど)
    色を塗ると一気に妖。。。。なぜ。。
    でもニワトリに乗っているのは色つきだとすっごく生えるね。
    チョコボに見え。。目をこするとニワトリ(笑)

    1. さちよん より:

      初めて塗り絵を意識して描いたから線画も面白かったよ。
      こいちゃんよりあずきちゃんの方が塗りがいがあるよね。
      一応、こいちゃんバージンも作ってみた。こいちゃんは最近白じゃなくなってベージュになって来たよ。

    2. めへごろう より:

      こいちゃんだとすっごいほのぼのしてていいね。
      なんだろう。。目?やまだんのほのぼの顔と相性がいいよね。
      ベージュ。。それは。。

  3. waka旦那 より:

    最高。

    これも出版しよう!

    1. さちよん より:

      ハガキにして販売して全国で3枚くらいしか売れないパターン(涙)

  4. 愛子LOVE より:

    そうだ! ゼンマイだ(笑)

    1. さちよん より:

      そ、それは私の画力に対する・・・

  5. 愛子LOVE より:

    やまだんが ユパ様(某 有名アニメ~)みたいになってる!
    そして わらび!?に寄り添う!! (笑)

    1. さちよん より:

      カイとクイやね。

  6. あんとす。 より:

    凄い!塗り絵まで芸術的だ・・・(@_@。
    やまだん、超可愛いww

    1. さちよん より:

      実際のやまだんはちっともかわいくないし、超むかつくんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)