あ、頭が痛い・・・

ただ今、激しい頭痛に襲われています。

だいぶ前に作った棚を防御する布(?編み物?ドイリー?)です。
隠れていない角が最近ヨウムに襲われます。

なので、全体を覆うものに作り直し中。
しかし、1日8時間編み物をしたら頭が痛くなってきました。
腕が腱鞘炎っぽいし、毛糸に油を奪われて肌ががっさがっさです。手の甲ですらひび割れてきました。
 
まだ1/3程度しか出来ていませんが、しばらくこの状態で保留します。

それとは全然関係ありませんが、最近毛引きをしていなかったゆきちゃん。
昨日、日中外出していたのでお留守番させておいたら、お腹から血がにじんでました。
 
繊細です。
そんな繊細な仔に育てた覚えはありません!!

“あ、頭が痛い・・・” への 5 件のフィードバック

  1. Select Signature ——————– not, and I’m sick
    and tired of being told that I am. they eventually turn up in my ODDBALL
    COMICS feature,’. But after a bit of rethinking, and mulling the idea around in my head a bit, I believe that I do
    have a perspective as a trapper’s wife, which I’d
    like to share.

  2. めへごろう より:

    あ、ほんとだ。肌が見えてる。
    ゆきちゃん、誰に似たんだろう~。

    編み物すごいね(笑)素敵やん。

    1. さちよん より:

      ゆきちゃんね〜困ったね〜。
      まあ、仕方ないよね。

  3. fukutaka0904 より:

    お疲れ様です。
    会長の性格を予想するにここで頓挫するとそのまま放置となってしまう可能性が極めて高いのではないでしょうか。
    ここは踏ん張りどころと頭痛薬や痛み止めを倍量投与し、手には保湿剤を塗り塗り、残り16時間で完成させてしまうのが良いのではないでしょうか(無責任発言)。
    なにか欲しい物があれば、こっちにも妖精が数匹(?)いるので、お願いしておきますよ。
     
    春だし、ゆきちゃんもそろそろ会長同様難しい年頃なのかも(笑)

    1. さちよん より:

      そこまでしないと駄目か〜。
      私は難しい年頃ではなく色んな箇所がいたみ始めるお年頃です(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)