だめ人間街道まっしぐら

もうね〜本当にだめ人間ですよ

暖かくなって来たので庭の整備をちょっとしました。
ここまではよかったんです。
まっぴるまから風呂に入りまして(泥だらけだったからまあありですよね)。
汚れた玄関掃除をしなきゃな〜と思いつつ手が勝手に、勝手に・・・・
 
今どうしても必要ではない、ルームシューズを作り出したんです!!
 
どうでもいいけど、こいちゃん達のおしめとお揃いの布です。

断捨離なんて全然進んでなくて、汚い部屋でルームシューズを履くのですごくゴミが付くんですよ。
 
そして現在日が暮れかかっています。
 
いくらなんでも玄関が汚いのでこれから掃除してきます。
ああ〜ニワトリの餌入れとか水入れも漂白剤に付けたままだった・・・
やまだんに見つかると怒られるので(日光が当たるように敷地の外に出しているから)、撤収しに行ってきます。
 
そして今日学んだことは「ルームシューズは作るな!買え!!」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)