うずうずするけど我慢

アイシングクッキーが作ってみたくてしょうがありません。

YouTubeで見てからアイシングクッキーの虜です。作りたくて仕方ありません。
正確には「アイシング」がしたいだけで、クッキー部分を作るのが面倒なので踏みとどまっていました。

が!
 
ひとまず、フェイクで作ってみました。材料は樹脂粘土です。写真はクッキー部分でまだ焦げ目を付けていません。
 
でちょっとだけやってみて分かったのですが、やっぱり本物のクッキーでやった方がシャープに輪郭が出るみたいです。
ううう〜、本物のアイシングやりたい!でも、クッキー焼くのはいやだな〜を、いまだうろうろしております。

“うずうずするけど我慢” への 5 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    各種クッキーとアイシングシュガーパウダーやアイシングカラーを送りつければ良いのかな。
    一通り送りつけても良いですか?

    1. さちよん より:

      駄目です!!
      まだ心の準備ができていません。ちなみに私がクッキーを焼く気になった時がその時です。
      なかなかやってこなそ〜(笑)

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    またまた始まったみたいですね。
    面白そうです。
    なにか出来ることがあったら教えて下さい。妖精に連絡します。

  3. めへごろう より:

    冷凍クッキー焼くのもやだったらマリービスケットで試してみてー。

    1. さちよん より:

      マリービスケットは穴が空いてるから嫌だな〜。
      作らないけど、自分で作るクッキーって美味しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)