さよなら、たまちゃん

悲しいけれど、お別れです。

この写真のお顔がめっちゃかわいいけど、ピンぼけです。
写真を撮るのって難しい。

のんびりくつろいでいるきりですが、この後お別れが待っていました。

さよなら、たまちゃん。ありがとう。
 
という訳で去勢しました。

“さよなら、たまちゃん” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    ううう、さよならたまちゃんTOT。。。

    1. さちよん より:

      特に思い入れもないんだけどね

    2. めへごろう より:

      いま認証コード入れようとしたら「DV」だった(笑)

      ないよね。
      わたしたちにはないわ。
      やまだんにはありそうだけど(笑)

  2. いたち猫 より:

    私も手術前に写真撮ってありますよ~!!
    「このボンボンの中身が無くなってまうのか・・・」とモミモミしたもんです(笑)
    キリ君、糸切っちゃわないでね~

    1. さちよん より:

      私はもんだことなかったです。失敗したかな?
      そういうことをすると、だんなが「変に刺激すると発情しちゃうからやめて!!」と適当な理由で怒るんです。
      糸はぱっと見た感じ分からなかったです。

    2. いたち猫 より:

      糸じゃなくてボンド?を使っているのかもしれませんね。
      抜糸の話が出なかったならそうだと思います。
      去勢後は皮だけのボンボンになっちゃうんですが、去勢前は中にコロコロ入ってるのが分かります(笑)
      我が家はそれぞれボンボンの大きさが違うので、小さいボンボンの子はどこにあるかパッと見分からないwww
      って、変な有るある話ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)