15年もの

15・16年前にブラッシング用のブラシを購入しました。

16年前にチンチラ父さんを飼い始めたときに、ブラッシングをしようと思って買ったブラシです。
チンチラ一家全員がブラッシング嫌いだったので、ずっと放置してました。
チンチラ母さんは手で毛をむしるのは好きでした。
チンチラ父さんと息子は一切拒否。

そしてやっと陽の目を見ました!!
きりはブラッシング好きです。
去年一時的にやっていた断捨離で捨てなくてよかった(笑)
この程度の物を捨てずにとっておいた私の断捨離って・・・レベルが低すぎます。
全然物が減っていないことが伺えます。

で、今回の写真は2年間充電しっぱなしだったiPod touch 4thで撮影してみました。ハードディスクとして使っていたのですが、バッテリーがひどいことになっています。
3時間くらいで、なにもしていなくても充電残量が0になります。

今まで使っていたカメラが壊れたことがやまだんにばれたのでしばらくiPodを使おうと思ったのですが、写真が荒いです。荒すぎます。
新しいiPod touchが欲しいのですが、古いのもまだ使えるのでバッテリー交換に出してみようと思います。

“15年もの” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うわー(笑)おこられた?w
    ホワイトデーにカメラもらえるといいねー。

    1. さちよん より:

      怒られたさ・・・
      でも別のことでもっと怒られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)