いいことがあったよ

めちゃめちゃ些細なんだけど。

だいぶ前(たぶん1年くらい前)に書いたんですが、はなちゃんにF18キーをなくされました。
が!この度出てきました!!
A3ノビのプリンタの下に入り込んでいました。

これで新品同様。
なんだかとっても嬉しいです。
ただ、今までF18キーを使ったことがないので今後も使わないでしょう。

“いいことがあったよ” への 8 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    お久しぶりです。
    インコは何故かキーボードのキーをはぎ取りたがりますね。
    放鳥時にはずいぶんと気を遣います。

    無くなったキーが出てきて良かったですね!

    1. さちよん より:

      今回は爪を折られていなかったのでよかったです。
      爪を折られると凹みますよね。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    これは幸先が良いですね。
    おしめ注文も増えてきたとの記事も拝見しましたし、いよいよですね。
    ところでこの頃欲しいものはないのでしょうか?
    送りつけテロをしたくてうずうずしています。

    1. さちよん より:

      そんなにたくさんは注文頂いてないですよ(今は作る時間もないんですが)。
      欲しいものか〜。我が家の「宝くじが当たりますように」と願う念を集めています。
      (近所の子供達のパワーだけは足りないらしく当たりません)

  3. まくまく より:

    久しぶり。
    マックはファンクションキーがF18まであるんだね。
    さちよんが使わないってことは、90%くらいの人が使ってないんじゃない?

    無くしものは「にんにくー!」と声に出しながら探すと出てくるらしい。
    鳥さんたちがマネしそうだけど。

    1. さちよん より:

      F19まであったよ。
      勿体ないから何かショートカットを割り当てるかね・・・
      にんにくーは意味不明すぎる(笑)

  4. めへごろう より:

    おおおー。それはおめでとう♪
    よかったねー。
    これに便乗して、うちの「A」キーも復活してくれないかなぁ

    1. さちよん より:

      Aは大事だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)