アヒルのいるカフェ

image4_0アヒルが店長のカフェのおしめ

image0un petitcanard.【プチカナール】さんの麦ちゃん(カモ)とゴマちゃん(アヒル)です。
とっても素敵なカフェです。私も行ってみたいのですが、いかんせん遠い・・・。お近くの方はぜひ!
まだ、販売開始はされていませんが、近々アヒル・カモ版のおしめの販売が始まる予定です。
当会の型紙を参考にされたということですが、改良されまくっていてほぼオリジナルです。
気になる方はのぞいてみてください。

IMG_0051こちらの方(人間ね)とやり取りさせて頂いて、当会のアヒル・カモ版の型紙も改良中です。

IMG_0054今回は取り外し出来るネクタイ付き。
背中の合わせが短いバージョンです。

image2あらかわいい。

image4これは背中の合わせが長いバージョンはちょっと邪魔そうですね。

“アヒルのいるカフェ” への 6 件のフィードバック

  1. milk より:

    さちよんさん

    お写真のコールちゃんもゴマちゃんなんですね♪
    我が家のごまちゃんは生後6ヶ月のレディです。
    ごまちゃん、一見ホワイトに見えますが
    隠れた羽の下は実はパイドでそれがごま塩ご飯(笑)に見えたのが名前の由来なんです(*^^*)

    1. さちよん より:

      失礼しました。大人の女性でしたか。
      あまりにもお顔がかわいいので、若く見えてしまいました(笑)
      コールダックってずっとこんなにかわいいんですね。ちょっとびっくり。
       
      本当ですね。確かにごま塩だ。

    2. milk より:

      さちよんさん

      実は年頃の女の子です(笑)
      コールダック、たしかに小さいからか大人も子供のような顔つきですよね!
      我が家の大型猫のレオンと並ぶとおかしなことになります(笑)

  2. milk より:

    あらかわいい!
    我が家のコールダックも自作のオムツをしていますが、販売されたら是非購入したいです(*^^*)

    1. milk より:

      画像を忘れてましたσ(^_^;)
      我が家のコールダックの女の子、ごまちゃんです(*^^*)

    2. さちよん より:

      milkさんこんにちは!!
      写真のコールダックさんも「ゴマちゃん」です(カタカナだけど)。
      すごい偶然!!
      それとも何かコールダック=ごまの由来があるんでしょうか?
      milkさんのうちのごまちゃんの方は、まだまだbaby顔ですね〜。かわいい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)