久しぶりに土日とも遊んで過ごしました

ようやく桜が咲きました。
 

 

という訳で花見です。
はなちゃんは割と平気ですが、ゆきちゃんは人の多いところに行くのは嫌みたいです。肩から決しておりようとしない。

 

夜は旦那職場に桜を見に行きました。
生意気にライトアップされています。

 

日曜日は甥っ子が遊びに来ました。

 

「年齢的にヤバいね〜」といいながら、妹とヘアピンを作って遊びました。
おしめとおそろいの布で作ったヘアピンは変態ぽっくっていい気がする。

 

“久しぶりに土日とも遊んで過ごしました” への 5 件のフィードバック

  1. いたち猫 より:

    ライトアップきれいですね〜
    こちらはもう葉桜になりました(^^;
    今は桃の花が綺麗に咲いてます♡

    店の近くの河原が満開だった日にチークもお花見してきました☆
    飛ばないかヒヤヒヤしながらの撮影・・・

    1. さちよん より:

      これはいい写真!!ピントも半端ない。
      惜しくらむはほっぺにかかる桜の花。でも、いい写真だわ〜

    2. いたち猫 より:

      ありがとうございます♡
      小さくてもデジイチはキレイに撮れるので助かってます(笑)

      ホントだ・・・あの花が無かったらもっと良い感じになってましたね
      屋外だとデジカメの液晶がよく見えなくてノーチェックでした〜残念(T-T)
      画像処理で何とかできるものなんでしょうか!?
      そしてリードも消せたら・・・何て、そんなに加工しても自己満足にしかならないんですけど(爆)
      でも、鳥さんと花って絵になりますよね☆

      春は気温も景色も綺麗だけど、花粉と黄砂が・・・今年は花粉症楽だったなぁ〜と思ってたら、今日は黄砂にやられて自分の鼻捨ててしまいたいです(>_<)

  2. めへごろう より:

    この殿方はだんな?
    おいっこの後ろ姿がかわいい。
    おしめおそろいヘアピンいいじゃんいいじゃん〜。
    わたしも今週はちょっとペース落としてゆっくりしようーっと。

    1. さちよん より:

      そうです。旦那です。
      妹の上に甥っ子がおぶさって、その上にはなちゃんが乗ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)