ロボットヨウム製作中

IMG_1323_0最近のヨウム3羽はこんな感じです。

IMG_1160はなちゃんとだいずだけだと、いい感じな気がします。
2羽ともさんざんゆきちゃんにいじめられたので、ヨウム不信になっています。
本当の仲良しになるには時間がかかるかも。

IMG_1323だいずにはアンテナを付けました。
携帯からコントロールできるように練習しようと思ってます。
まだべべちゃんなので、今は何の芸も出来ませんが。

IMG_1340アンテナは簡単に取り外し出来ます。

IMG_1343さて、ゆきちゃんですが…。
とにかく凶暴なので、1羽で放鳥しています。
ゆきちゃん本人も1羽がいいみたいで、1羽だと落ちついているし温和でいい仔になります。
本当は1羽で飼われて、べったべたに愛情を注いで欲しいタイプなんでしょうね〜。

“ロボットヨウム製作中” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    だいずはもうぼちぼち点目になってきてるの?
    操作できるようになったらみせてー

    1. さちよん より:

      目はだんだん薄くなってきたよ。
      操作は今の所何一つ出来ないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)