久しぶりの体重測定

IMG_1422_0だいぶさぼっていた体重測定を行います

IMG_1422はなちゃん、502g。ちょっと減りました。
うちにきた時は470gだったかな?(昔のノートを見れば分かりますが、面倒なのでうろ覚えの値です)
マックスは520gぐらいです。
ヨウムの女の子にしては大きい方です。
ヨウム飼いの人には「大きいね〜」と言われます。

IMG_1437ゆきちゃん、422g。微妙に増えてます。
うちにきた時は、380gぐらいだったかな?
食べる割には太りませんね。

IMG_1434だいず、520g。ちょっと増えてきました。
うちにきた時は600gで、挿餌終了時に470gまで減りました。
「挿餌終了時に2割体重が減るのはよくあること」と教えてもらってなかったら涙目になってました。
骨格が大きいので、やせ気味な印象です(標準サイズでおしめを作ると幅がぶかぶかです)。
600gまで大きくなって欲しいです。

“久しぶりの体重測定” への 2 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    会長が測ったのかって思っちゃいましたぁ〜

    1. さちよん より:

      こ、怖くて最近計ってません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)